09/24のツイートまとめ
tempogensui

スミマセン…、いきなりの腹痛でいったん会場入りしたのに色々待てずに再度会場外に出させてもらいました。現在はおさまりましたが当サークルは遅刻入場となります。
09-24 11:01

[2017/09/25 04:16 ] | 天蓬元帥
09/23のツイートまとめ
tempogensui

【イベント情報】明日のサンシャインクリエイションに参加します! (A1ホール A27b 朧&天蓬元帥堂)、夏コミ新刊の一部を含め既刊をひととおり持っていく予定です。新刊はありませんが 興味のある方は是非寄って行って頂けたら嬉しいです~\\\\ ٩( 'ω' )و //// https://t.co/XBnBSa9O5e
09-23 20:49

RT @curry_karameshi: 先週より販売開始されました。とらのあなでお買い上げいただくとオマケつきです。 https://t.co/qAAOFAieWy
09-23 20:36

RT @shiromitsuya: プリンセス・プリンシパルのちせ殿を描きました!今期アニメだとプリプリが一番好きかもです。ちせ殿カワイイですし!(*´∇`*) #pripri https://t.co/zDcp6Eqwwf
09-23 20:34

RT @kanna0528: 可愛い顔して身体めちゃくちゃ引き締まってる女の子こと麗日お茶子ちゃん https://t.co/mT4dj31nYI
09-23 01:24

RT @chalsoma: Matthew~This composition seems like Wonder Women~~~#FGO https://t.co/VozZmRMZR9
09-23 01:24

[2017/09/24 04:16 ] | 天蓬元帥
09/22のツイートまとめ
tempogensui

RT @abazured: カルデアで一番ムーパーカーが似合う女。それがエレナ・ブラヴァツキー https://t.co/YYwlLeNjIc
09-22 16:31

RT @comicLO_YLNT: COMIC LOは今月で創刊15周年を迎えました。ひとえに、こんな不安定な雑誌を買い続けてくださる読者の皆様と、編集部のこだわりに耳を傾けてくれた作家さん達のおかげです。厚く御礼申し上げます。今後もロリ漫画道に不惜身命を貫く所存です。皆様…
09-22 14:39

[2017/09/23 04:16 ] | 天蓬元帥
09/21のツイートまとめ
tempogensui

RT @ikdtk4: あったよー(´∀`) https://t.co/mBzSqD86c4
09-21 22:39

RT @shiromitsuya: 気がつけば今年もダー様の誕生日をすっかり忘れていました・・・(ーー;)数日たってしまいましたが、せめて今描いてる同人誌の1コマに色を付けてみました。おトイレに行かせてと懇願するダー様です。他はほとんどすっぽんぽんだったので・・・(^-^;…
09-21 20:37

RT @ogatatei: この短編は作中のヒロインと同じ性同一性障害の悩みを持つ知人から「凄くいいお話でした」とご感想を頂けました。創作をする人はもちろんそうでない人にも読んで頂ければ幸いですm(_ _)mラフダイヤモンド番外短編 #pixiv https://t.co
09-21 18:14

RT @omasokun: 【割引キャンペーン】50%OFF「お子様ランチ 課外授業3プレ/お子様ランチ」の割引がもうすぐ終了します。9/22 12時まで https://t.co/w2zAyt9cbG #DLsite割引 #DLsite
09-21 17:43

RT @omasokun: 【割引キャンペーン】50%OFF「めがさまー/お子様ランチ」の割引がもうすぐ終了します。9/22 12時まで https://t.co/fQ7Hp8fgZc #DLsite割引 #DLsite
09-21 17:43

マーリンいいなぁ、いいなぁ。なんか友達みんなひいてんじゃないかって気分になる。(そんなことはない)
09-21 11:56

[2017/09/22 04:17 ] | 天蓬元帥
09/20のツイートまとめ
tempogensui

RT @consyn12216: https://t.co/BZ87cy6z5u
09-20 21:04

それにしてもネロ祭りは今回初体験でしたが、秘石がジャブジャブ手に入るって脳が融けそうになるほど気持ちいいことだったんですね。
09-20 01:23

周回も色々頭ひねったんですが、NPチャージ系スキルを普段からもっと上げておかないといざって時に短ターン周回できなくて、悔しい思いをしますね。まあ孔明先生と2枚目のカレスコを早くひけよって感じですが
09-20 01:11

楽しかったネロ祭りもそろそろ終わりですね。ちなみにわがカルデアの王者級周回は今こんな。狂で何も考えず、宝具もうたず、フレンドも選ばず、ただ殴り殺すだけの頭の悪いパーティです…(^^; https://t.co/0K4h06127w
09-20 00:54

RT @chou_nosuke: 7歳の長女がドラクエで一度に何日も宿屋に泊まるので『一回で全快するのにお金もったいないだろ』と言ったら『たくさん休ませてあげた方がみんな頑張ってくれて、会心の一撃が出やすいし敵の攻撃もよく避けてくれる気がする』というのを聞いて、娘は本当にみんな…
09-20 00:07

RT @TJ_daphne: タニキとバニヤンちゃん ( °ːːːːː° ) https://t.co/9XzZTwzNgJ
09-20 00:07

RT @ParanoiaWWW: 姉妹喧嘩 https://t.co/8g9cbGxTl4
09-20 00:06

RT @caburi_aki: > 全裸艤装を命じられて恥ずかしながらも真面目に遂行しようとする朝潮ちゃんを見たいです https://t.co/HhlGTgvIWI #odaibako https://t.co/EaOiBnk6ju
09-20 00:06

RT @keep_on_mono: ラヴクラフト本人が描いたクトゥルフが、脳内イメージに画力が追い付かなくて愛おしい https://t.co/awfFhb3Mu5
09-20 00:06

RT @xxzypressenxx: 星4鯖配布という事で迷ってる方に贈る茨木童子ちゃんのプレゼン本音と建て前編です可愛い可愛い茨木ちゃんをよろしくお願いいたします https://t.co/jasL8NvDwI
09-20 00:04

続きを読む
[2017/09/21 04:16 ] | 天蓬元帥
| ホーム | 次のページ>>