08/30のツイートまとめ
tempogensui

実は明日ドラクエライブスペクタクルツアーに行くことになってますのです。色々と凝っている様なので楽しみです(^^)
08-30 23:57

【E2クリア】というわけで無事E2甲もクリアしました! E3は日和って丙でいくつもりです~ https://t.co/4Nhsh7eKI4
08-30 20:55

【E1クリア】先ほどE1甲クリア~しました! 先制爆雷3隻いたおかげで難易度は高くなかったです。現在E2甲攻略中で、こちらもなんとかいけそうな空気。 https://t.co/bNl8dD0sZd
08-30 19:57

【E1攻略中】ちょっと見ない間に先制爆雷とかできてるのか、五十鈴と阿武隈が装備込みで100超えしてるけど神通が対潜1足りないのでレベル上げしてみよう
08-30 13:19

さて、今日から艦これ攻略間に合うかな。しかも明日は予定が入っているという…
08-30 10:20

[2016/08/31 04:16 ] | 天蓬元帥
| ホーム | 次のページ>>