08/22のツイートまとめ
tempogensui

RT @vega_mao: お寿司食べにきたら目の前のカウンターに置いてあったから「飾りですか?」ってきいたら「暇だったんで(^ω^`)」っていわれて爆笑したwめっちゃかわいい!イカで作ったらしいです👏👏 https://t.co/WLuh8oiImW
08-22 14:09

RT @straycat__3710: とらのあな様の有償特典用の複製色紙イラストを描かせて頂きました。《C92サークルフェア》ミニ色紙【同時購入対象:サークル「ノラネコノタマ」作品】 https://t.co/2dyHeS1V5Q #同人アイテム @tora_ec_dans
08-22 10:53

C93サークルカットはこんな感じになりました! FGO、セラムン、ドラクエとずいぶん欲張りになってしまいましたが、なんとか頑張りたい…。 https://t.co/DSSVkxyjQk
08-22 00:04

RT @isao_majimeya: サークルカット描き下ろそうとか思ってたらこんなギリギリに…あっぶねC93冬コミ申込完了しました!久しぶりに思いっきりセーラームーンを描くのとフェロモマニア(オリジナルの奴)の新刊もやります。FGOもなんらか形にしたい… https://…
08-22 00:01

[2017/08/23 04:16 ] | 天蓬元帥
| ホーム | 次のページ>>