08/12のツイートまとめ
tempogensui

【告知】朧&天蓬元帥堂は明日のコミックマーケットに参加します!(スペースは東Z-43aです) 新刊は3種類ご用意できました! コミケにいらっしゃる方は、明日は大変お暑いようなのでどうぞ体調などにはお気をつけてお越しください。 https://t.co/btBgSs7kr9
08-12 21:27

RT @shiromitsuya: 明日の新刊は凛ちゃんの競泳水着本『続続凛ちゃんで遊ぼう!』です。よろしくお願いします!…嘘ですゴメンナサイ。落選しちゃったんで気分だけでもと思ったのですが…むっ虚しい(´_`。)#エアコミケ https://t.co/xRUGVV7538
08-12 21:16

RT @curry_karameshi: C92新刊、書店委託販売(予約)始まりました。この世の果てで恋を唄う少女YU-NO、ユーノ&セーレス本(18禁)です。とら【https://t.co/XdlJyNnSob 】メロン【https://t.co/DcAoHDNwRV】…
08-12 11:07

コミケ2日目はじまりましたね、参加者の皆様、お体にだけは気をつけて無理せず楽しんでくださいませ~! (自分は明日のために折本頑張ってます)
08-12 10:02

[2017/08/13 04:16 ] | 天蓬元帥
| ホーム |